· 

新しい仲間とウィッグアレンジ

こんにちは。事務局のアイです。

 

この度、一緒に活動してくれる仲間が増えました。

これからブログでは、

「いろはす」さんとして登場します!

 

いろはすさんは、美容師であり、がん経験者です。

30代で乳がんを経験。

働きながら治療を続け、

現在も元気に美容師として(それも店長さんです!)活動中です。

 

がんを告知された時よりも、

抗がん剤で脱毛した時のほうがショックだったというお話を聞いて、

仕事柄、常に髪と向き合っているからなのかな…と感じたのですが、

実は同じように思う方も多いそうなのです。

 

アピアランスケア(外見ケア)の大切さを感じますね。

 

美容師&がん経験者として

ウィッグライフのコツを発信していけたらと思います。

 

いろはすさんのウィッグアレンジを紹介します。

こちらからどうぞ

(スタッフブログに移動します)