理事長ごあいさつ

この度、理事長として就任いたしました、船津真奈でございます。

健康であることと、美しくあることは、相互に必要としあっているものと考えております。

体内を整えますと、輝きとなり見た目として表れますし、見えるところを美しくしようと
しますと、自ずと体の内側から整えようという行動になります。

そして、健康・美容どちらにも欠かせないものが「心」です。

まずは、自分の存在を認め、笑顔になることから。

いつでも、関わってくださる方のそばで、寄り添える団体でありたいと思っております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 2019年6月

特定非営利活動法人 日本健康美容協会

理事長 船津 真奈(須藤 真奈)

 

理事長ごあいさつ

<経歴>

東京家政大学卒業後、高崎清水内科にて、管理栄養士・糖尿病療養指導士として勤務。

その後フリーで活動を始め、病気予防を中心とした料理教室や健康的なカラダ作りの栄養サポート(bodyMANAgement)を開催。

2009年、NPO法人 日本健康美容協会の理事に就任。

以来、健康と美容を組み合わせた活動を実施。活動の中に美容室スタッフ向けの健康サポートがある。

現在、同協会の代表理事となり、群馬県立がんセンターでのウィッグ相談会、高崎市美肌プロジェクトメンバーとして活動中。

著書として、『2.5食×寝っころがりヨーガ=楽生~enjoy Life~』がある。